■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■プロフィール

あれさ

Author:あれさ
サーバ:Atziluth
国:ホルデイン
宿屋横でたむろしているか放置してます

■リンク
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ひさしぶりですねー
ひさしぶりに、かいてみました。
FEはずっと遊んでます。ですが、なかなか時間が取れないですね。
FEがはじまって、早3年以上たってるわけですが、その間色々と変わっちゃいましたね。
街、人、戦争、環境・・・・

今のメインは大剣ウォリですが、LV39になれました。@1LVでカンストですよ!!!
長かったですねー ウォリをはじめて既に1年はたってます。
ZEROになって、二つ目のカンストキャラになれそうです。

まだまだFEを引退する気はありませんから、街でぶらぶらしてたら声をかけてくださいね。


テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

FANTASYEARTH | 11:12:14 | トラックバック(0) | コメント(1)
5月1日バージョンアップ
 最近は、ブログをサボってばかりのあれさです・・・ だめですね、一度サボり始めたらずるずるしちゃいますね。小学校の頃の日記帳をおもいだします。

 皆さんは連休はどうしていますか? 5月1日はお仕事の方も多いんじゃないかな? 私もお仕事でした。でも、ファンタジーアース ゼロの週一回のバージョンアップ日です。沢山の内容がある訳じゃないみたいですけど、気になった項目をあげてみましょう。

4月29日の会議


 写真は、4月29日に行われた会議の模様です。多くの方が出席されてました。何を話したかは内緒ですけど・・・


続きを読む >>

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

FANTASYEARTH | 21:36:50 | トラックバック(1) | コメント(1)
4月23日バージョンアップ
 Atziluth(アツィルト)サーバのホルデイン王国は、他国に比べて決して勝率が良いものではありません。勝率を気にしてホルデインを選択した訳ではないのですが、やっぱり戦争ですから、勝ちたいのは皆、同じだと思います。それで、ドミニオン時代は早くから部隊LV5になったりLV4になったりしてましたけど、1月に部隊の再編成を行いました。幽霊部員が多くなっちゃったからなんですけどね。作り変えちゃうと、当然の事ですけど部隊LV1からのスタートでした。そしてそして、やっと部隊LV2になりました。長かったですね・・・ 勝てる戦争、負けてしまいそうな戦争でも、とにかく皆でがんばったけど、なかなか部隊LV2にあがれませんでしたね。私は、下げてる方でしたけど・・・

部隊LV2になりました


 もう少ししたら、部隊服2の実装みたいですね。なにか特別なクエストが必要だという話みたいですね。今度は、国毎に帽子が違って、クラス毎にも違うみたいです。早く実装して欲しいですね。

 さてさて、今日は4月23日ですけど、バージョンアップの日です。先週はブログの更新をあんまりしてなくて、バージョンアップの情報を書いてませんでした。反省です。と、言う事で気になった項目をあげてみましょう。


続きを読む >>

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

FANTASYEARTH | 21:28:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
Vistaでファンタジーアース
 戦争難民になってしまったので、ワードノール平原でハーピーを倒してエニグマボックスを狙ってみました。最近のハーピーは、なかなかエニグマボックスを落とさないですね。ドミニオンの頃は、1時間もあれば20個以上拾う事が出来たけど、今は3つか4つです・・・ ちよっとしぶすぎではありませんか?
 ドロップしたエニグマボックスは4つ。エニグマボックスを特定のNPCに持っていって、箱を空けてもらうと、「ブレッシドハビット」と「ブレッシドスカート」が2個ずつ・・・ ちよっと着てみました。わざわざ、手とか足とかまで買い足す程じゃないですね。

ブレッシド


 私の使ってるパソコンは、昨年に買ました。性能は、値段に較べて安いそうです。なぜ、買ったかというと、自宅で仕事が出来るようになんですね。そして、2007年1月31日に発売された「Microsoft Windows Vista HomePremium」も買ったんです(予約してましたし・・・)。それで、マルチブートにしてインストールしたんですけど、Windows XPの方が調子が悪くなっちゃったんです・・・ その為に、Vista を消したのが、1ヶ月ちよっと前です。


続きを読む >>

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

FANTASYEARTH | 23:59:28 | トラックバック(0) | コメント(3)
新クエスト「ファントムハンター」
 「Microsoft Windows Vista」で「ファンタジーアース ゼロ」を遊んでる方って、どの位いらっしゃいますか? 公式BBSには、色々と問題があった方がいらっしゃるみたいですけど、私もそろそろVistaでFEをやってみようかなって思ってます。・・・だけど、怖くて出来ません・・・ ただ、VistaでFEを遊ぶメリットはって聞かれたら、私は答えれません・・・ なにかメリットあるのかな?

 4月16日は週に一度のバージョンアップでした。Windows Vista対応とか、バグ対応とかが主でしたけど、やっぱりバグが発生してましたね。その中でも、久しぶりに新クエストの追加がありましたね。

 FEでクエストって言っても、沢山あるわけじゃないし、どれも簡単なものばかりです。ですけど、MMORPGって言うオンラインゲームに分類されてますから、クエストの充実は私的にはとてもうれしいのです。なるべく、実装日にクエストはこなしてます。(一部、例外はありましたけど・・・)

ファントムハンー受けました


 早速、街を歩いて新クエストを受けてきました。・・・うそです、うちの部員に色々と聞きました。3つの新しいクエストですけど、その一つ「ファントムハンター」をやってみました。


続きを読む >>

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

FANTASYEARTH | 21:33:36 | トラックバック(0) | コメント(3)
次のページ

FC2Ad

