■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■プロフィール

あれさ

Author:あれさ
サーバ:Atziluth
国:ホルデイン
宿屋横でたむろしているか放置してます

■リンク
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新クエスト「ファントムハンター」
 「Microsoft Windows Vista」で「ファンタジーアース ゼロ」を遊んでる方って、どの位いらっしゃいますか? 公式BBSには、色々と問題があった方がいらっしゃるみたいですけど、私もそろそろVistaでFEをやってみようかなって思ってます。・・・だけど、怖くて出来ません・・・ ただ、VistaでFEを遊ぶメリットはって聞かれたら、私は答えれません・・・ なにかメリットあるのかな?

 4月16日は週に一度のバージョンアップでした。Windows Vista対応とか、バグ対応とかが主でしたけど、やっぱりバグが発生してましたね。その中でも、久しぶりに新クエストの追加がありましたね。

 FEでクエストって言っても、沢山あるわけじゃないし、どれも簡単なものばかりです。ですけど、MMORPGって言うオンラインゲームに分類されてますから、クエストの充実は私的にはとてもうれしいのです。なるべく、実装日にクエストはこなしてます。(一部、例外はありましたけど・・・)

ファントムハンー受けました


 早速、街を歩いて新クエストを受けてきました。・・・うそです、うちの部員に色々と聞きました。3つの新しいクエストですけど、その一つ「ファントムハンター」をやってみました。



 クエスト「ファントムハンター」。・・・クエスト「モンスターハンター」の続きクエストです。「モンスターハンター」は、白い蜘蛛を退治して、報酬はガラクタ武器でした・・・ とっとと、売っちゃいました。ちょっと後悔してるけど・・・ 

 クエストはNPC「ハーベイ」さんから受けれます。ふむふむ、「PHANTOM WOLF」を倒して、その証を届けよ。とえらそうに言われました。ふむむむ、「PHANTOM WOLF」ですか・・・ 色々と聞くと、ナッツベリーから二つ離れたマップ・・・

 ファントム発見・・・犬ですか

 ・・・見つけました。場所は・・・内緒!! 「PHANTOM WOLF」は犬です。・・・普通の犬っぽいけど、狼だったんですか・・・ このモンスタは攻撃が早いです。

 勝利

 挑戦!! ・・・勝ちました。楽勝です。(私のキャラが火になってるけど、気にしないでね)

 そして、報告です。えっらそうなハーベイさんの所へ。
クエスト報告


 なんか、認められました。うむうむ、私の実力です。報酬は?

報酬

 10000ゴールドゲット!!! おーーー、1万Gでした・・・ お金なのね・・・ 新しい武器かとおもって、楽しみにしてたのに・・・

 クエストは流れは、だいたいこんな感じですね。「ファイナルファンタジーXIオンライン」みたいなクエストじゃないですけど、もっとクエストは増やして欲しいですね。今からのクエスト実装を楽しみにしましょうね。
スポンサーサイト

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

FANTASYEARTH | 21:33:36 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
クエストはもう少しバリエーション豊かだと嬉しいですよね。数人で出かける様なクエストで、繰り返し出来るものだと楽しいかもしれません。報酬もリジェネとかベーコンたくさん等だと、繰り返し遊んで貰えるものにもなるかなぁと。

それとは別に、なかなかログインできずゴメンナサイ。
2007-04-18 水 04:29:07 | URL | ベル [編集]
ベルさん、こんにちは
 ベルさん、お元気ですか? 忙しいのかな?
 何回でも請けれるクエは、三つだけですね。チース(報酬200G)とゴブリンブック(50G)と武器クエだけですからね。もっと、増やして欲しいよね。私的には、FEのバックストーリーに即したクエストが欲しいなって思ってます。
 なかなかFEで会えないけど、時間ができたら一緒に遊びましょうね。無理はしたらだめですよ。
2007-04-18 水 13:05:15 | URL | あれさ [編集]
ブログでは初めましてですね。
FEZがvistaに対応したので、早速メインをvistaに乗り換えましたよ~感想はやはり重いですねorzこれからのアップデートに期待です。後は、私は出なかったのですが、管理者権限とか何とかという問題もあるそうです。
XPに戻そうかなと悩んでいますのでしばらくはvistaにしない方がいいかも・・・

2007-04-18 水 19:50:14 | URL | 名木 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

