■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■プロフィール

あれさ

Author:あれさ
サーバ:Atziluth
国:ホルデイン
宿屋横でたむろしているか放置してます

■リンク
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
5月1日バージョンアップ
 最近は、ブログをサボってばかりのあれさです・・・ だめですね、一度サボり始めたらずるずるしちゃいますね。小学校の頃の日記帳をおもいだします。

 皆さんは連休はどうしていますか? 5月1日はお仕事の方も多いんじゃないかな? 私もお仕事でした。でも、ファンタジーアース ゼロの週一回のバージョンアップ日です。沢山の内容がある訳じゃないみたいですけど、気になった項目をあげてみましょう。

4月29日の会議


 写真は、4月29日に行われた会議の模様です。多くの方が出席されてました。何を話したかは内緒ですけど・・・



■「ゴールデンウィーク」キャンペーンの開催
 5月7日の次回定期メンテナンスまで戦争及びモンスターからの取得経験値が1.5倍となります!

 今回は、約一週間だから期間が長くていいですね。この際に、今LVをあげてるソーサラをカンストまじかまでしたいですね。ちよっとばっかり、やしくりして経験値倍増アイテムを使っちゃいことにしました。明日はお仕事ですけど、3日から6日でがんばってみましょう。うちの部員の人、がんばろうね。

■新たなオーブ装備アイテムの追加
 新しく以下のオーブ装備アイテムを追加します。

 ハイドラセット(女ウォリアー)
 ヒドラセット(男ウォリアー)
 クレアセット(女スカウト)
 クレアボセット(男スカウト)
 マーメイドセット(女ソーサラー)
 マーマンセット(男ソーサラー)

 ・・・「マーメイドセット」!!!! かわいすぎるーーー もう、私好み!!! ドレスぽくてとてもとてもとても良いですね。こう言う装備は大好きです。私的には、色合いも好きなんですよね。青色とか水色とか大好きな色なんです。私の車も青色・・・ 携帯電話も・・・ 

■期間限定クエスト「ライジングプリンス」の追加
 期間は「5月1日より5月7日の定期メンテナンスまで」となります。「ライジングプリンス」は、2月26日より3月5日に行った「プリンセスデイズ」の対となるクエストです。「ライジングプリンス」で取得できる「エルドラドヘッド」は男性用装備となります。

 「プリンセスデイズ」に対となるクエスト。「プリンセスデイズ」は、ある女の子の誕生日に、プレゼントを渡したいおばちゃん(おばあちゃんかな?)に頼まれて、女の子が欲しいアイテムを聞きに行くと「はちみつ」を食べたら思い出すって言われます。「はちみつ」を持ってきたら、「バイオレットシャツ」が欲しいって言われます。あとはおばさんに話しかけると「プリンセスクラウン」をもらえます。

 このクエストの続きなのかな? ちなみに、わたしは「はちみつ」が99個たまってます・・・ べつのアイテムかな・・・

■シリアルNPCの追加
 シリアルナンバーを入力するNPCを配置します。

 「電撃オンラインゲームズ」の特典アイテム入手の為に実装されるけど、こんご発売されるであろう「ファンタジーアースゼロ 特典アイテム付きパッケージ」に対応するんでしょうね。限定アイテムとかで、私は買っちゃうんだろうな・・・・ まずかいそう・・・

■「電撃OnlineGames vol.11」付録装備アイテムの追加
 シリアルナンバーを入力し入手できる、「電撃OnlineGames vol.11」付録の装備アイテムを追加します。

 「クンフーセット」 黒と白のチャイナ風の装備です。LV1から着れて、トレード可能だろそうです。女の子の服には「パンダ」が書かれてるそうです。楽しみですね・・・ DOGを2冊(3冊)買おうと思ってたんですけど、1冊しか手に入りませんでした。うーー2冊ほしかったよーー

■チャット機能の追加
 ・軍団範囲チャットコマンドの短縮形「/as」を追加します。
 ・画面上部の戦闘ログ表示(~が~を倒しました、など)のON,OFFが切替できる機能を追加します。
 ・戦闘ログ表示(~が~を倒しました、など)をチャットウィンドウに表示できる機能を追加します。
 ・システムログ(アイテム使用時・建設時のメッセージなど)をチャットウィンドウに表示できる機能を追加します。
 ※戦闘ログをチャットウィンドウに表示した場合
  自軍ログ、敵軍ログ(攻撃軍か防御軍で色が変わります)
  その他ログ(モンスターを倒したとき、アイテム入手時など)によって文字色が変わります。

 実装されてみないと、何もわかんない。
 でも、軍団範囲チャットコマンドの短縮形「/as」は先週のうちに欲しかった。っていうのが「/armysay」のつづりをよく間違えました・・・ 短縮形が欲しかったんですよ。便利になりますね。

 今は、5月1日21時34分・・・ 今は、緊急メンテナンス中です。は~~~~~
スポンサーサイト

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

FANTASYEARTH | 21:36:50 | トラックバック(1) | コメント(1)
コメント
にゅふん(*'-')ノ
静那はカンストしたよ~。
今回のバージョンアップ直前にw
というわけで、静那が持っている書が無駄になった…。
まあ、それは今後に実装されるであろう上級クラスのために取っておくことにしますヽ(´ー`)ノ

課金装備は、相変わらず♂サラの装備は不遇だなあと思いました(´・ω・`)
2007-05-02 水 14:55:17 | URL | 正太郎&静那&鯵&ユピ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-23 Fri 11:33:46 |

FC2Ad

